占いも効果的に活用しよう<藤岡リナのアドバイス>

藤岡リナのアドバイス。 藤岡リナ開発 開運成就恋愛法で恋愛成就しようとするなら、占をいは幸せになってからです。占い師に現状を聞き、一喜一憂しているだけでは、運命は変わりません。しっかり、自分の開運を見つめていきましょう。藤岡リナはそんなお手伝いをしていきます。

2010年11月

藤岡リナ成就加速 するためにも、藤岡リナ心理学博士号を活かしたきめ細やかなアドバイスをします。藤岡リナ開発 藤岡リナ成就加速 藤岡リナ心理学博士号が全てをアドバイスします。

恋愛成就の鑑定中なら占いより、風水ですよね。

恋愛成就の藤岡リナ、とか心理学博士の藤岡リナとか、開運アドバイザーの藤岡リナとか、占い師藤岡リナ、ヒーラー藤岡リナ????

全部出来るというと、あたかも何でも出来るけど・・・・何?藤岡リナって・・・・どれもこれも????

ですけど、幸せになる為には,全部必要な要素なんですよ。
不幸になったり、恋愛がうまくいかないのは一つの原因ではありません。

栄養学だって、本当は必要なんですから。

開運や、願望達成には複数の要素が必要なんです。

恋愛成就した後は,電話占い鑑定は受けたいですね。

恋愛成就した後は,電話占い鑑定なんていらな~~~い!

そんな人もいそうです。

藤岡リナの鑑定者には、みなさんに恋愛成就したら、ちゃんと占いしてくださいって・・・・

恋愛成就してからが,本格的に占いで毎年きちんと、コーデネィトして

二度と悩みがないどころか、自分の運の上限をきわめて欲しいですもの。

悩みは,開運成就恋愛法で解決して


もっと、もっと幸せになるために,占いを使う・・・これが秘訣なんです。


幸せな人ほど,幸せな時に占いをするのです。

藤岡リナより皆様へ!2チャンネルの中傷騒ぎで入会者が増えてしまい鑑定の希望時間が取れにくいことのお詫びです!

藤岡リナより皆様へ!2チャンネルの中傷騒ぎで入会者が増えてしまい鑑定の希望時間が取れにくいことのお詫びです!2チャンネルの中傷騒ぎで入会者が増えてしまい鑑定の希望時間が取れにくいことのお詫びです!藤岡リナより~
悪質なサイトや恋愛成就の鑑定をやめていったもの(何度も時間をすっぽかしたり、鑑定の頻度を自分勝手に決めたり
よほどひどい状況ですから、注意を促すと
わざと文句や言いがかりをつけ、2チャンネル等に書き込みいやがらせをする(どこにでも、芸能人などもみんなそうですが)営業妨害をしようとしても、ますます藤岡リナの開運成就恋愛法の入会者は増える一方で

中には冷やかし程度の人、あるいは本気で恋愛成就したい人・・入り混じって入会者が増えております。
悪い噂が出るくらい世間に注目されるようになれたのもある意味うれしいことと思いますし、これからも恋愛成就に限らず様々な開運のノウハウを余すことなく書籍化していきたいと思います。(来年3月発売予定)
2チャンネルの書き込みという性格上、悪口中傷が(どんなアイドルでさえ悪いことしか書かれていない)ので
きちんとした良識のある人には、信頼性が0%でしかない情報ですので当方としては全く相手にする気もないこととして放置します。
またこのような2チャンネルの書き込みでやめる方も出てこないことも、鑑定者の方々のレベルがいかに高いか、プラス思考がきちんと定着してることを再確認できたこと。本当にあるi意味で藤岡リナ自身皆さんの成長と高いモチベーションに驚く毎日です。
2チャンネルの中傷者はこのサイトにいやがらせをしようとしていても、逆にこのサイトに新しいお客さんを呼びこんでくれたんですから、感謝をしないといけませんね。
100%恋愛成就は誇大広告でもなんでもありません!
なぜなら宇宙はそのようにできているからです。
いまだにきちんと潜在意識のルールをしらず他人の中傷を書き込む可哀想な人に本気で怒るエネルギーすら無駄な時間でしょうから。

皆さんも職場でいやな上司や悪口を言う人に腹を立てるより自分が運のいい人生を掴んで幸せになりましょうね。
何度も言います。
人の悪口は自分をだめにします。脳の仕組みがそうだからです。
いつもプラスの言葉を使いましょう。
プラスのところにはプラスのことしか起きません。一見マイナスに見えても後から振り返るときちんと自分に必要なことしか起きないのです。

自分がプラス思考なのに離れていく人は所詮マイナス思考で宇宙とつながれない人ですから本気で怒ったり争ったりして自分自身の運まで下げないようにしましょうね。潜在意識のことをきちんと理解している人は他人の悪口等一切言いません。
でもどんなきっかけで入会されても自分の叶えたい願望がきちんとある方ならがんばれるはずですから。
すでに鑑定が進んでいる方は2チャンネルはおろかミクシーや携帯サイトの書き込みを見ている人はいなかったですが。夜はヒーリングサウンドやアロマ、読書。あるいはワインやお気に入りのハーブティーなどリラックスする過ごし方をしましょうね。
2チャンネルに中傷されるようになれたこともある意味感謝しなくてはいけませんね。
起こったことにはすべて感謝して生きましょう。

誰も見ていなくとも、宇宙だけはすべて見ていますから。

今日も宇宙に感謝します。

藤岡リナ

電話占いサイトで借金地獄を抜け出した方へ!

優良な占いサイトも中にはありますが、

中には占いで、多額の借金をもって、相談に来る方も多いです!

借金してまで受けるべき、鑑定などあるはずがないのですから


藤岡リナには、何でも気兼ねなくご相談くださいね。

電話占い鑑定で借金をするべきではありません。


そんなサイトで,自分の人生をダメにしないでくださいね。

藤岡リナの占いは幸せになるためのものですから。

愛してしまったら・・・・藤岡リナの占いは幸せになってから!

愛してしまったら・・・・占いで現状を探りたいですね。

何人もから声をかけられて迷っているときや,どの人が相性がいいの?とかいつ頃結婚のタイミングがいいか?

その程度の事なら,占いも有効です!


どーしても今好きな人がいて,恋愛成就したいなら、藤岡リナの開運成就恋愛法がお勧めですし、


単に現状を知りたいなら,霊感霊視占いを,してみることもいいでしょう。


占いで,恋愛成就することはありませんから、注意して下さいね。


占いは占いでしかありません。

藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための藤岡リナの新刊【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
ベル藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD ベル
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策




BBS7.COM
MENURNDNEXT
プロフィール

rinarina375

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ