占いも効果的に活用しよう<藤岡リナのアドバイス>

藤岡リナのアドバイス。 藤岡リナ開発 開運成就恋愛法で恋愛成就しようとするなら、占をいは幸せになってからです。占い師に現状を聞き、一喜一憂しているだけでは、運命は変わりません。しっかり、自分の開運を見つめていきましょう。藤岡リナはそんなお手伝いをしていきます。

2010年12月

藤岡リナ成就加速 するためにも、藤岡リナ心理学博士号を活かしたきめ細やかなアドバイスをします。藤岡リナ開発 藤岡リナ成就加速 藤岡リナ心理学博士号が全てをアドバイスします。

藤岡リナの…家の近くに「大きな建物」があったら

藤岡リナです。
年末の大掃除は終わりましたか?
風水的にも「掃除」は大切。
恋愛成就にも「掃除」は大切。
生活は「掃除に始まり掃除に終わる」というのが藤岡リナの理論です。
皆さん、掃除をやりましょう!

今回は家の近くにマンションやビルなどの大きな建物が近くにあった場合の風水です。
これを考える際のポイントは「圧迫感を受けるかどうか」。
「圧迫を受ける=自分の意識が下を見てしまう」ことになります。
圧迫感を受けないのであれば問題ありませんが、もし圧迫されるようなら対策を講じると良いでしょう。
対策のポイントは「建物を意識しないこと」。
それには、家を出たらすぐに目に入るようにグリーン(花や植物)を配置すると良いでしょう。
そして、朝、外に出たらそのグリーンを見てから動くようにしましょう。
そうする癖をつけることで圧迫感がなくなります。

藤岡リナ鑑定事務所に近くには海や緑などの自然がいっぱい。
大きいマンションが並んでいますが、気にはなりません。
「周囲が高い建物」……都会では多い状況ですが、皆さんも藤岡リナのこの文章を意識してくださいね。

藤岡リナの、風水でストレス解消

藤岡リナです。
年末の忙しい時期もあと少し。
すでにお正月休みに突入している幸せな人もいるのではないでしょうか?
藤岡リナは年末まで予定あり!……でも、それは嬉しいこと。

さて、そんなストレスの溜まりやすい時期、風水でストレス解消をはかるのも良
いのではないでしょうか?

▽簡単ストレス解消法
・お風呂に入る(シャワーだけではダメです。悪い運気が落ちません)
・ダイニングのテーブルの上に花を飾る(2~3輪で構いません)。

どうです?
これくらいなら出来そうではないですか?
もちろん藤岡リナも実践していますよ。
ただ、お風呂は湯冷めしないようにしてくださいね。
ストレス知らずの藤岡リナでした!

藤岡リナの自宅のそばに学校があったら・・・・

藤岡リナの自宅のそばに学校があったら・・・・
風水的には、若い人の気が吸収できてokですよ。

藤岡リナも学校の近くに住んでたときがありますから。

若い、元気な気がたくさんあるので、例えば、玄関出たらすぐ小学校。幼稚園でも、問題ないですよ。

病院が近くにあったら……

《藤岡リナ鑑定事務所》の藤岡リナです。

今回は病院が近くにあった場合の対処法を書きます。

皆さんもお分かりでしょうが、病院は良い運気を発する場所ではありません。
なければ困る存在(藤岡リナも困ります!)ですが、家を出てすぐに病院が見えるというのは風水的には問題。
簡単に引っ越すわけにはいきませんので考えるところですね。

そんな場所の対応法は、家のインテリアカラーを明るめ(陽気が強い状態)にすること。

敏感な人は体調が悪くなる場合もありますので、「ちょっと体調が…」と思ったら対処してくださいね。
藤岡リナでした。

ゴミ置き場が近くにあったら…

こんにちは。
藤岡リナです。

今回はゴミ置き場が近くにあった場合のお話。
冬の時期は良いですが、夏場近くになると大変ですよね。
あの臭い。
※藤岡リナの鑑定事務所は大丈夫!
しかし、住居の位置的な問題もあり、文句の言えないところ。
玄関の近くにあれば、臭気に影響される玄関の掃除は特にシッカリやりましょう(風水的に玄関はとても大事な場所です)。
また、意識的にゴミを見ないようにすると良いですね。

ただでさえ臭いで嫌になるのに、最近はカラスがいたずらしたりします。
中には「ゴミ屋敷」と言われる家もあちこちにあるとか……。
藤岡リナから言わせれば、もっと風水を勉強してもらいたいです!
風水を知っていれば清潔にすることを意識できるのでしょうけどね。

藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための藤岡リナの新刊【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
ベル藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD ベル
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策




BBS7.COM
MENURNDNEXT
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ