占いも効果的に活用しよう<藤岡リナのアドバイス>

藤岡リナのアドバイス。 藤岡リナ開発 開運成就恋愛法で恋愛成就しようとするなら、占をいは幸せになってからです。占い師に現状を聞き、一喜一憂しているだけでは、運命は変わりません。しっかり、自分の開運を見つめていきましょう。藤岡リナはそんなお手伝いをしていきます。

2011年01月

藤岡リナ成就加速 するためにも、藤岡リナ心理学博士号を活かしたきめ細やかなアドバイスをします。藤岡リナ開発 藤岡リナ成就加速 藤岡リナ心理学博士号が全てをアドバイスします。

藤岡リナの「別れ・離婚を減らす方法」

藤岡リナです。
人に好かれる話し方というものがあります。
モテル人はちゃんとわかっています。
「相手の目を見て話す」
これって話し方の基本ですけども、実際に行なえている人は少ないようです。
照れもありますし、見栄もあります。
でも、相手が好きならばキチンと目を見て話すようにしましょう。
目を合わせるということはコミュニケーションの上で非常に大事なことなのです。
ある学者は、『カップル・夫婦が毎日5秒間、目を合わせて話すようにすると別れる確率・離婚率がグッと下がります』と言っています。
確かに!……藤岡リナも納得です。
喧嘩してしまい仲直りしたい時は、相手の目を見て話すようにしてみませんか。
これって結構仲直りの効果アリ……だと藤岡リナも考えます。続きを読む

藤岡リナの「男性の好感度アップアイテム! ギャップを活用」

藤岡リナです。
好感度アップアイテムを紹介していますが、今回はギャップです。
※それ、アイテムと違う……という突っ込みはナシでお願いします。
恋することは第一印象が大きいですが、会うたびに好感度が増すということもあります。
ギャップはそれを加速させるものになります。
性格のギャップを出すのは難しい(危険?)ですが、ちょっとした化粧の方法で外見から得られるイメージが変わります。

・『マスカラ』を使って目力をアップ
・『グロス』を使ってセクシーさをアピール
・『チーク』を使って愛らしさを表現

難しく考える必要はありません。
変えるのではなく、元あるものにプラスするだけです。

恋愛成就の藤岡リナは、ハートだけではなく、ファッションや化粧のアドバイスもしています。
大きくイメージが変わる女性も多いですね。
それがとても嬉しい藤岡リナです。

藤岡リナの「男性の好感度アップアイテム! モコモコ(?)したもの」

藤岡リナです。
前回に続き、男性の好感度アップアイテム。
今回は「モコモコ」としたもの。
あ、すごく抽象的だしわかりにくいですね。
マフラーやコート、セーター等のフワフワとした印象のものを男性は好むようです。
「かわいい」という印象を持つ男性が多くいます(藤岡リナの周りにもチラホラ)。
これもイメージ的には魅力アップのプラス効果!
まだまだ冬。
皆さんも「モコモコ」で好感度アップを目指しましょう!
藤岡リナでした。

藤岡リナの「男性の好感度アップアイテム! 香水」

藤岡リナです。
皆さんは、男性が女性に対して好感度がアップするアイテムをご存知ですか?
いくつかありますが、その中に「香水」があります。
香水は東南の運気(恋愛)を呼び込みます。

香りはフローラル系のラブリーなものがGOOD!
風水的には指先と足首kに香水をつけるのがGOOD!

目と耳だけではなく香りでも男性を引き寄せる……女性ならではの恋愛テクニック(?)ですね。
恋愛相談を行なっている藤岡リナですが、このような「恋愛運アップ」「女性の魅力アップ」のアドバイスもやっています。
恋愛成就なら藤岡リナにお任せください!

藤岡リナの「電話は声と共に自分の姿を送る」…の巻!

藤岡リナです。
皆さんは気になる人に電話をする時はどんな格好をしていますか?
パジャマ? 普段着? お風呂から?
敏感な人はわかると思いますが、声と共に相手がどんな環境か、どんな様子でいるかが感じられる時があります(これは藤岡リナだけではないはず)。
※風水でもキチンとした格好で電話をするように指導しています。
正装までする必要はありませんが、小奇麗な格好をして電話するようにしましょう(風水のラッキーカラー等を使えばもっと良いですよ)。
相手が感じるあなたの波動も良いものになります。
簡単ですので、注意してくださいね。
藤岡リナでした。
藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための藤岡リナの新刊【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
ベル藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD ベル
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策




BBS7.COM
MENURNDNEXT
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ