占いも効果的に活用しよう<藤岡リナのアドバイス>

藤岡リナのアドバイス。 藤岡リナ開発 開運成就恋愛法で恋愛成就しようとするなら、占をいは幸せになってからです。占い師に現状を聞き、一喜一憂しているだけでは、運命は変わりません。しっかり、自分の開運を見つめていきましょう。藤岡リナはそんなお手伝いをしていきます。

2011年02月

藤岡リナ成就加速 するためにも、藤岡リナ心理学博士号を活かしたきめ細やかなアドバイスをします。藤岡リナ開発 藤岡リナ成就加速 藤岡リナ心理学博士号が全てをアドバイスします。

藤岡リナの「ハートティアラの恋愛成就率の高さについて」

藤岡リナです。

藤岡リナの開運恋愛成就法は潜在意識の活用が大きなカギになります。
しかし、それだけでは恋愛成就できません。
完璧な潜在意識の活用が出来れば可能かもしれませんが、それは難しいこと(そこまで潜在意識の活用が可能な人は簡単に願望を達成できます)。
その前に自分の環境整備が必要になります。
それが出来ていないと、潜在意識の活用すら不安です。
ハートティアラでは環境整備をしつつ潜在意識を活用する指導を行ないます。
個人に合わせて指導する。
これが重要です。
だからこそ、恋愛成就率が高いのです。
他にここまで個人の環境を重視したサイトはないはずです。

藤岡リナでした。

藤岡リナの風水写真

藤岡リナです。
皆さんは風水写真を持っていますか?
セレブな人の多くが風水写真を持っています。
お金持ちほど風水にこだわるものです。
藤岡リナも風水写真を撮ります。
昨年は嬉しいことに風水写真で賞を頂きました!
●美庵大賞展(最優秀作家賞)

この風水写真は、藤岡リナが依頼者の目的に合わせた風水ポイントで写真を撮影します。
世界でひとつだけの風水写真。風水効果抜群です!
恋愛・ビジネス・家庭……願いを叶えるアイテムとして活用してください。

「藤岡リナの風水写真!」
http://rina0316.webdeki-blog.com/

欲しい人は上記サイトをご覧ください。
藤岡リナでした。

藤岡リナの「恋愛成就の意味」

藤岡リナです。
恋愛成就したい……片思いの人は皆そう思うはずです。
実はそれだけなら難しくはありません。
結婚したければ自分の理想を落とせばいくらでも相手は見つかるはず。
でも、それでは幸せにはなれません。
すぐに別れたり、浮気されたり、性格の悪さが見えるようになったり……。
恋愛成就以降の幸せを考えるのが藤岡リナの開運成就恋愛法なのです。
ですから、恋愛成就された人は皆幸せな毎日です。
恋愛成就の先にある本当の幸せを願うのなら、ぜひ藤岡リナにご相談ください。

満足してもらえる結果を残せるよ思いますよ。
藤岡リナでした。

恋愛成就できました!

藤岡リナです。
今日、恋愛成就できたという電話がありました。
彼氏から「結婚してくれ」と言われたそうです。
嬉しいのでしょうが、本人は淡々とした様子。
それどころか、「仕事が忙しすぎて・・・」とばて気味。

良かったですねぇ。
恋愛成就する前はだいたいすべての事がプラスに動いています(彼女は仕事のようです)。
藤岡リナもひと安心。
恋愛成就できた彼女、次回は占いです。
「占いは恋愛成就してから」という藤岡リナの言葉を覚えておいてくれました。
「結婚式の日取り、入籍、引越し……」
そのすべてを占います。

幸せなときにこそ占いです!

今年もまだまだたくさんの恋愛を成就できるように藤岡リナも頑張りますよ!

藤岡リナの「占いの起源って?」

藤岡リナです。
占いの起源を調べたことがありますが、諸説あります。
中には「それはちょっと」というものもありますね。

藤岡リナが調べたところ、中国では、四柱推命が最古の占いと言われています(4000年くらい昔でしょうか?)
大昔の政治家は占いでいろいろなことを決定していたようです。
※実は占い師が一番偉かったのかもしれませんね。
今の日本の政治を占いでやっても同じだったりして。

それは冗談ですが、やはり藤岡リナは占いは否定する立場です。
開運成就恋愛法は未来を変える(自分を変える)ことで未来を自分の望む方向に変えますが、占いは未来を受け入れるという形のように思えます。
この考えについては非難もあるでしょうが、藤岡リナは正しいと思っています。
占いでは変わらない、変えるのは自分です。
そして、それを手伝うのが藤岡リナです。
変えられない未来なんてつまらないと思いませんか?
藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための藤岡リナの新刊【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
ベル藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD ベル
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策




BBS7.COM
MENURNDNEXT
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ