占いも効果的に活用しよう<藤岡リナのアドバイス>

藤岡リナのアドバイス。 藤岡リナ開発 開運成就恋愛法で恋愛成就しようとするなら、占をいは幸せになってからです。占い師に現状を聞き、一喜一憂しているだけでは、運命は変わりません。しっかり、自分の開運を見つめていきましょう。藤岡リナはそんなお手伝いをしていきます。

2011年02月

藤岡リナ成就加速 するためにも、藤岡リナ心理学博士号を活かしたきめ細やかなアドバイスをします。藤岡リナ開発 藤岡リナ成就加速 藤岡リナ心理学博士号が全てをアドバイスします。

藤岡リナの「映画と風水の関係」

藤岡リナです。
映画と風水、まるで関係なさそうですよね?
座る場所? 映画の種類?
確かにそれもありますね。
座る場所は館内の真ん中あたり、映画の種類はストーリー性のあるもの。
でも一番風水に関係あるのは製作された国です。
簡単に書くと、アメリカなら東(健康・仕事)、フランスなら西(家庭・人間関係)……という感じですね。

藤岡リナも先日映画を観に行ってきました。
アメリカ映画です。
これで健康運と仕事運がアップ!
楽しい時間も過ごせました。
皆さんもビデオではなくたまには映画などもいかがでしょう?
藤岡リナでした。

藤岡リナの「金運が欲しい時に選ぶバッグ」

藤岡リナです。

金運アップしたい!

そう考える人のバッグ選びでオススメなのが「大きなバッグ」。

空気中に流れる金運を入れるモノ、それがバッグ。
それならば大きなバッグが良い!

……ということで風水では大きなバッグが(金運アップに)推奨されています。

バッグが大きいとたくさんのモノが入ります。
気持ちにもゆとりを持てますよね。
藤岡リナも大きなバッグをよく使いますよ。
皆さんも大きいバッグを使ってくださいね。
藤岡リナでした。

藤岡リナの「嗅覚美人のススメ」

藤岡リナです。
外見が美しい人、話し方・言葉が美しい人がいます。
印象での「美」というのはそれで決まるような気がします。
※心や考え方の美しい人もいますが、それはある程度深く接しないとわかりません。
それは視覚・聴覚で感じる「美しさ」。

もうひとつ、人間には嗅覚というものがあります。
それを活かすのが香水だと藤岡リナは考えます。

「すれ違った時に気付くほのかで素敵な香り」

これが男性には良いそうです。
きつ過ぎてはダメですが、まったく香らないのも女性としてのアピールに欠けるでしょうね。

自分に合わせた香り……それを使っていますか?
独りよがり、自分の好みで香りを選ぶのではなく、友達と「自分に合った香り」探しをやるのも良いのではないでしょうか?
藤岡リナでした。

女性は外見? 中身?

藤岡リナです。
女性は外見だよ!……そういう男性は多いと思いますか?
実は女性が考えているよりも少ないのです。
※もちろん非常に大きな要素のひとつであると藤岡リナは考えます。

男性が大事に考えているのは、女性の雰囲気。
内面から出るモノに惹かれます。
だから「あんな子にあんな素敵な男性が…」という声が聞こえたりするのです。
外見を磨くことも大事ですが、内面を磨いている人に男性は魅力を感じます。
会話がかみ合う、会うとドキドキする、構いたくなる……それが演出によるものであれ本心であれ、男性の目から見れば「素敵な女性」なのです。
大切なのは内面であること、自分を磨くことも忘れないようにしてくださいね。
藤岡リナでした。

男性が増えた恋愛成就法

藤岡リナです。
最近気になるのは男性の恋愛相談の増加。
一途な気持ちを抱えた男性が増えているんですね。
藤岡リナのハートティアラは男女の区別なく相談を受けています。
恋愛成就だけでなく仕事や金運アップにも効果的と(本当に)評判です。

藤岡リナはとても嬉しいです。
男女関係なく幸せな人生を過ごすためには、愛する人との恋愛成就が大きな要素になります。

女性の方にも、男性の方にも、ぜひ藤岡リナのもとへご相談ください。
あなたの望みを叶えます!
藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための藤岡リナの新刊【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
ベル藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD ベル
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策




BBS7.COM
MENURNDNEXT
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ