占いも効果的に活用しよう<藤岡リナのアドバイス>

藤岡リナのアドバイス。 藤岡リナ開発 開運成就恋愛法で恋愛成就しようとするなら、占をいは幸せになってからです。占い師に現状を聞き、一喜一憂しているだけでは、運命は変わりません。しっかり、自分の開運を見つめていきましょう。藤岡リナはそんなお手伝いをしていきます。

2015年05月

藤岡リナ成就加速 するためにも、藤岡リナ心理学博士号を活かしたきめ細やかなアドバイスをします。藤岡リナ開発 藤岡リナ成就加速 藤岡リナ心理学博士号が全てをアドバイスします。

昨日は高級グルメ会でした!



こんにちは。

スタッフの岡村です。

昨日は月1回の高級グルメ会でした。

大手町で劇団四季のミュージカルのリトルマーメードをみて、ディナーは横浜のみなとみらいのインターコンチネンタルのアジュール。

食事まで少し時間があるので軽くカクテルを飲みました。

食事がまた豪華な個室でフレンチでお食事もワインも美味しくいただきました。

お昼から夜まで楽しんでたったの5万です。

ホントに充実した1日でした。


私がまだグルメ会に行ったことがなかったとき5万と聞いて驚きました。

驚いたどころか5万も食事に使うなんてありえないと思いましたよ。

マイナスだったんですよね。

でも参加してみて考えがガラッと変わりました。

食事やワインが美味しいのも当たり前なのですが、グルメに行くことによってモチベーションがあがる、モチベー

ションが上がるからプラス思考なる。

昼間もうきうきして過ごせる。


願望達成への近道になる。


先生が月に最低1回は グルメしなさいと言う意味がわかりました。


興味がある方はドンドン聞いて下さいね。」


リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]
リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]




















image

運がいい人

こんにちは。
スタッフの岡村です。

運がいい人について。

運の良いラッキーな人になる7つのポイント【脳科学・心理学】

いつも運のいい人、いつも運の悪い人がいます。仕事もプライベートもトントン拍子に進む幸せな人と、何をしてもトラブルに見舞われる不運続きの人がいるのはなぜなのでしょう。


リナ先生はホントに運がいい人そのものです。

何でこんなに運がいいのかかと言うと、運のいい人は色々やっているということです。

食事をするにしても、色々な食材をバランスよく摂取しているということ。

例えばカニ、

カニは南の運気。
直観力、閃き、感性、決断、リセット、などの効果がある食材です。

先生は週に1回はカニを食べるそうです。

ただ、食事をするだけではなく、日ごろから運がよくなる行動をしているんですね。

行動すべて運がよくなるアクションをしているんです。

リナ先生は開運成就そのものです!

運が良くなりたかったら運がいい人の真似をする。

それが運気が良くなる近道だと思います。


ただ開運にはお金がかかりますよね。

恋愛成就にはお金と関係があります。

お金がなければ何もできません。

そんな状態で結婚したらどうでしょう?

幸せな結婚なんてできないですよね。

先生のコンセプトととかけ離れてしまいますよね。

運気が良くなるのにはお金もかかるということです。

リナ先生の鑑定では一人一人の悩みにサポートしています。

鑑定事務所で包み隠さずに相談してください。

こんなに運のいい先生いないですよ。



運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]















辛い時を乗り越える方法とは? 悩んでいる場合ではありません!!

辛い時を乗り越える方法とは?

一口に辛い状況といっても人によって色々ですね。

そして、長い人生には、
辛い事の一つや二つは誰にでもありますよね。


あなたはそんな時どうやって乗り越えますか、
または、乗り越えてきたでしょう。


一般論では、例えば、
思い切り感情を出して、人に聞いてもらうとか、
大泣きするとか、
辛い状況を乗り越えるにはどうしたらいいか考える、

などです。


ひとつこんな事も書いてありました。

10年後くらいの先を想像(妄想する)
どんな家で、どんな場所で暮らして、
どんな生活をしているか、

そうすると現実になるという。


藤岡リナ鑑定事務所では、
願望達成の為に、潜在意識にアプローチして、
脳をだまして、具現化させるのですが、

他のサイトと違うところは、
それだけではなく、顕在意識で生活するときの事も
きちんと指導するという所です。


例えば、お金がなくて困っている人が、
何もしないで、イメージングだけしていれば、
天井からお金が降ってくるわけではありません。

お金に困っていては、お金持ちのイメージングさえ
出来ないですね。


風水も指導していますが、
ただ、開運のためにお金をかけたり、
ただただ、開運旅行に行っているだけでは、
運命は変わりません。

まず、お金を作って、
元手が出来たら、投資などして、不労所得を考える、
など、


ちゃんと顕在的にもしっかり頭を使わなくては
なりません。


辛い事を乗り越えるには、すべての


どうやって乗り越えるか考えている時は乗り越えられない。
それどころか、広がってしまいます。

幸運体質になれば、自然と辛いことなんて無くなってしまいます。

不倫で悩んでいる人は、まずすぐ解決しましょう。
お金で悩んでいる人は、まずすぐ解決しましょう。

5年10年なんてあっというまに過ぎてしまいますよ。



悩んでる場合ではありません!!

鑑定も悩んでないでとにかくやってみよう!!


運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ [単行本(ソフトカバー)]
藤岡リナ
パブラボ
2015-03-27
運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ

あなたのその食生活は願望達成出来ません!!

あなたのその食生活は願望達成出来ません!!


突然ですが、あなたはいつもの食事で何をメインに食べていますか?

食事から摂る栄養は
願望達成に大きく関わる 重要な事なのです。


最近よく、
「パンがあなたを殺す」ようなこととか、
「炭水化物を食べると病気になる」
「50代は炭水化物を食べるな!」
のようなタイトルの本を見かけます。


藤岡リナ先生も同じように、炭水化物について
鑑定でもお話されています。

けれども、
ただ体の健康面で言っている、他の本の著者と
先生とはちょっと違います。


炭水化物は、健康面でも良くない事は確かにあります。

炭水化物は、体の中で糖質に変わります。
糖は、酸性→体を酸化させ、老化を早めます。

丈夫な体も、きれいなお肌も、魚や、豆類、野菜、など、良質なたんぱく質や、
ビタミンをたっぷり摂り、参加しやすい糖類を辞めれば、
自然に若さを保てます。
藤岡リナ先生の若さの秘訣も理解できますね。

そしてここがポイント↓
藤岡リナ先生は、運の面からみても良くない点があるとおっしゃいます。

糖は、眠気を誘います。
眠気が強くなると、イメージングも出来なくなり、
いつまでたっても願望達成出来ません。
一日法でお金の引き寄せも出来なくなります。

ご飯や、麺、炭水化物をメインに食べれば、
食費はそれほどかかりませんが、
良質な蛋白源になる、魚、肉、豆類、そしてビタミンやミネラなどの野菜
などを中心に摂るとなると、かなりお金もかかります。

はっきり言って、貧乏では、
まともな食生活も出来ず、病気になりがち、
そして、病院、薬、とお金がかかる→負のスパイラルですね。

貧乏な人の食事ほど、炭水化物がほとんどで、
おかずが少しになります。

ですからこそ、正しい食生活で
開運して、イメージングでお金も引き寄せられる、
願望も達成して、ストレスのない生活をして、
健康で幸せになるのです。

内面から輝く、気持ちだけでなく体全体も。


ただ、気をつけることは、
年代や、仕事、日頃の生活によっては
摂らなければなりません。


20代30代は、全く摂らないのはいけません。
むしろ普通に摂ってもいいのです。

体を動かしたり、力仕事、外を歩く 仕事の人は、
50代でも、一日に一回 お昼には、しっかりと頂いてください。

一日家の中で静かにしているような時は
摂らなくてもいいですね。

アルコールをよく摂る人は、カロリーを調節してくださいね。

藤岡リナ先生は、ワインを飲む機会が多いので、
カロリーは自然な形で調節しています。


鑑定でもどんどん質問してくださいね。

本気の人の願望達成に
ハートティアラ↓
http://www.hearttiara.com/
に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]





















不労所得が無いのはキャピタルゲインやインカムゲインについての知識がないから。

こんにちは。

格差社会が進むと底辺の人は給料「勤労所得」でしか収入を考えていないけど、

お金持ちになる人は違う。

不労所得が無いのはキャピタルゲインやインカムゲインについての知識がないから。



鑑定でもよく質問されること

東証株価指数(TOPIX)とは何ですか?



 東証株価指数(TOPIX)は、東京証券取引所が算出、公表するわが国の株式市場を代表する株価指数の一つです。

 東証株価指数(TOPIX)は、東京証券取引所の第1部に上場されているすべての銘柄(※)の時価総額を指数化し、株価の変動をとらえようとするものです。

 1968年(昭和43年)1月4日を基準時として、当日の時価総額を100として指数化しています。1969年(昭和44年)7月1日から東京証券取引所が算出・公表しています。
 2005年10月31日からは、浮動株を反映(*)した時価総額を用いて算出されています。


※算出対象は普通株式で、優先株式は含まれません。また、上場したばかりの銘柄や整理銘柄も対象から除かれます。なお、日本たばことNTTの政府保有分は、上場していないのでこれもTOPIXの算出対象とはなりません。

*創業者一族や大株主が保有していない株式を浮動株といいます。創業者一族の持分や企業間の持合株式は市場に出回りにくいので、浮動株比率が低い銘柄は実質的に売買される株式数が少ないことになります。 実質的に売買される株式数が少ない銘柄は、上場株式数が同水準でも浮動株比率が高い銘柄と比較すると、価格が動きやすい傾向があります。その違いを指数に反映するため、東証株価指数は実質的に売買される株式=浮動株を勘案した計算式にあらためられています。



 
難しいようだが、覚えてしまえば案外簡単だ。

これから、株でも儲けようとけようとする人には、


初歩的な事から覚えよう。


とにかく人生一度しかないからがんばろう。

石原


藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための藤岡リナの新刊【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
ベル藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD ベル
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策




BBS7.COM
MENURNDNEXT
プロフィール

rinarina375

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ