藤岡リナです。
女性は外見だよ!……そういう男性は多いと思いますか?
実は女性が考えているよりも少ないのです。
※もちろん非常に大きな要素のひとつであると藤岡リナは考えます。

男性が大事に考えているのは、女性の雰囲気。
内面から出るモノに惹かれます。
だから「あんな子にあんな素敵な男性が…」という声が聞こえたりするのです。
外見を磨くことも大事ですが、内面を磨いている人に男性は魅力を感じます。
会話がかみ合う、会うとドキドキする、構いたくなる……それが演出によるものであれ本心であれ、男性の目から見れば「素敵な女性」なのです。
大切なのは内面であること、自分を磨くことも忘れないようにしてくださいね。
藤岡リナでした。