藤岡リナ鑑定事務所です。
恋愛成就の指導の際に言うことに「自分をもっと好きになりなさい」ということがあります。
自分を嫌いな人が他人から愛されるわけはありませんよね。
言葉を変えれば自意識を高めるということ。

あなたは日本一の美人ですか?
あなたは日本一優しいですか?
あなたは日本一素敵なスタイルですか?
あなたは誰からも好かれる生活ですか?

どれかひとつでも構いません。
「はい」と答えられるようであれば、藤岡リナに相談することはありませんね。
また、「はい」と答えられるようであればマイナス思考も消えているはずです。

藤岡リナ鑑定事務所も「宮崎県で一番ダンディですか?」という質問には「……は、はい?」と答えるくらいなのでマダマダ。

自分自身の大事さ、大切さ、貴重さをもっと自覚してください。
それがプラス思考への始まりですよ。

藤岡リナ鑑定事務所でした。

【潜在意識活用で恋愛成就☆藤岡リナのハートティアラ】
 http://www.heart-tiara.com/