藤岡リナ鑑定事務所です。
よく自己嫌悪に陥る人がいます。
落ち込み癖の人に多い傾向です。
育てられ方、環境、トラウマによっても違うでしょう。
この自己嫌悪の原因は「理想の自分とのギャップ」によるものです。
「理想の未来と現在の状況のギャップ」とも言っていいでしょう。
※恋愛成就の相談者はほとんどこの状態からスタートします。

でも、考えてみてください。
たとえば80歳まで生きていれば理想の自分になれると思いますか? 完璧な自分になれると思いますか?
自己嫌悪癖をなくすには考え方に秘密があるのです。

理想の自分にはなれない
直せない欠点がある

このように考えてはダメ。

理想の自分になる
欠点を直して長所を伸ばす

前向きな意識が必要です(恋愛成就の指導もそれを行なっています)。
これがあなたを高いところに運ぶ力になります。
こう考えるようになれば、あなたの自己嫌悪癖は消えていると思いますよ。

藤岡リナ鑑定事務所でした。

【潜在意識活用で恋愛成就☆藤岡リナのハートティアラ】
 http://www.heart-tiara.com/