藤岡リナの逆転の発想

藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。
逆転の発想という言葉は良く聞きます。

では、具体的にどういう事でしょう。


今の自分に良くない、ついてない事があった時、
どうとらえるかです。


現実が辛い時、たいていの人は
そのまま 辛いと受け止め、落ち込んでしまうでしょう。

けれども、逆転の発想ができる人は、

「ついてない」=チャンス
と捉える事ができるのです。

プラス思考ともいえますね。

ついてないと考えるか、チャンスと考えるかで
人生が変わるのです。


こうした逆転の発想ができるかどうかで
人生が決まってきますね。

みなさんは如何でしょうか。


日常的に、そんなプラス思考が自然にできるようになると、
運気がみるみる上がってきます。

どうやったら、プラス思考になれるのかわからない、
というかたは藤岡リナ先生の
「なりたい自分」に生まれ変わる”ひるま時間”の過ごし方を読んでみて下さい。

ひるま過ごす時間のなかで
どうすればいいのか、具体的にかいてあります。

また、ご相談はハートティアラのホームページから
どうぞ。
ハートティアラHP↓
http://www.hearttiara.com/

「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方 [単行本(ソフトカバー)]
藤岡リナ
パブラボ
「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方
2014-04-30