こんにちは。

スタッフの岡村です。

昨日は月1回の高級グルメ会でした。

大手町で劇団四季のミュージカルのリトルマーメードをみて、ディナーは横浜のみなとみらいのインターコンチネンタルのアジュール。

食事まで少し時間があるので軽くカクテルを飲みました。

食事がまた豪華な個室でフレンチでお食事もワインも美味しくいただきました。

お昼から夜まで楽しんでたったの5万です。

ホントに充実した1日でした。


私がまだグルメ会に行ったことがなかったとき5万と聞いて驚きました。

驚いたどころか5万も食事に使うなんてありえないと思いましたよ。

マイナスだったんですよね。

でも参加してみて考えがガラッと変わりました。

食事やワインが美味しいのも当たり前なのですが、グルメに行くことによってモチベーションがあがる、モチベー

ションが上がるからプラス思考なる。

昼間もうきうきして過ごせる。


願望達成への近道になる。


先生が月に最低1回は グルメしなさいと言う意味がわかりました。


興味がある方はドンドン聞いて下さいね。」


リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]
リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]




















image