運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]

こんにちは。

スタッフの岡村です。

突然ですがガーデニングしてますか?

運気がよい人は自然が大好きです。



今日はリナ先生と松原庵のお蕎麦でランチしてきました。

庭園の作りになっていて、とても素敵な場所でした。



予約なしで行ったのですが開店前なのに行列でした。

さすが人気のお店です。

待つこと20分、二階席の窓際に通されました。

コース仕立てで前菜、天ぷら、蕎麦です。

先生は白ワインを飲んでいました。

蕎麦にワイン?って思いますよね。

前菜から、てんぷらが白ワインと合いそうでした。

メインの蕎麦もコシがあってとても美味しい。

蕎麦は細くて長いものですね。」

恋愛運にいいですね。

てんぷらは金運。

料理も野菜、タンパク質、炭水化物ととてもバランスがよいです。

お店も庭園、料理も良い、お酒も種類があるととてもバランスがよいです。

運気でもバランスよくなっていなければだめです。

リナ先生の幸せの四大法則もそうですよね。

一つが欠けてはいけないんです。

いけないというか一つでも欠けていたら完全成就ではないからです。

悩んでいたら即先生に相談してくださいね。

リナ先生は本気であなたの幸せを祈っていますよ。



















image
image
image