藤岡リナの本当の幸せになれますか。



占いで本当に幸せになれるのか、
考えてみて下さい。


占い師でもある、藤岡リナ先生の
ことば。

矛盾しているようですが、
占いでは、成就できません。


占いは、心をいやすこともできますが、
潜在意識に悪い影響を及ぼします。

なぜなら、
「あなたは彼とはうまくいかないでしょう。」

もし、占いでそう言われたら、

「あぁ そうなんだ・・」

そうあなたは落ち込んでしまいませんか。

その時、あなたの潜在意識に、
「彼とはうまくいかない」

焼き付けてしまうのです。


せっかく 、イメージングで潜在意識とつながって、
成就できるのに、

そんな気持ちを潜在意識に落とし込んだら、
もともこもありませんね。


占いする時間があったら、
自分磨きに時間をかけましょう。

開運成就恋愛法は、
藤岡リナ先生オリジナルの方法で
本当の幸せを目指します。

本当の幸せって何だと思いますか。

藤岡リナは4大要素をうたっています。

健康
仕事
お金
結婚(家庭)

さて、どうしたら4つもの幸せを一度に
手にできるのでしょう。

体験談も載っている、この本を
一度お読みになり、

ご相談はお気軽にいらしてください。
http://www.hearttiara.com/


開運成就恋愛法 / 藤岡リナ 【単行本】

開運成就恋愛法 / 藤岡リナ 【単行本】