新春も落ち着いて来たころですが
皆さんは初詣に出掛けましたか?


今年は、初詣は2か所行くと良いと風水の本に書いてあったので
3か所初詣にお参りに行ってきました。



もちろん地元の氏神様もご挨拶に行ってきました。

神社に行けばおみくじはありますが
私は、おみくじは引きませんでした。

おみくじも占いの一種ですが、この人とどうしても結婚して
恋愛成就したいと思うのなら避けたほうが良いです。

なぜなら、悪いな事が出てしまったら悪い事ほど覚えていませんか?


潜在意識を傷つけてしまうからです。


特にお目当ての人がいなくてどっちを選んだ方がいいのか
悩んでいるのなら占いは、効果的です。


お付き合いする前に相性を見ておけば後で後悔もないはずです。

占いもうまく活用してくださいね。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/