こんばんは。

3月に入りましたが、冬に逆戻りのような寒さですね。


さて、本題です。
春になり、新たな事をスタートしたり
自分の中で、けじめをつけたいと思っている方も
いるのではないでしょうか?


そこで、今の恋愛や状況をズバリ知りたい!!
と思っているあなた!!


そんな方には占いはとても効果的です。

今、同時期に二人の方からプロポーズされ
どちらの方が自分にとって相性がいいのか見た時には
的確に分かった方が良いですよね。

あるいは春になり引っ越しをしようと思っているけれど
どの方位に引っ越ししたらよいのか、また家相を見てもらいたい
思っているのなら、占いをするのも良いですね。


でも、お目当ての方がいて、どうして恋愛成就をしたいと思っているのなら
残念ながら、占いはお断りしています。

恋愛成就は、占いをしても現状を探るためのものでなく
現状を自分で変えていくものだからです。

恋愛成就の鑑定をスタートしたら、占いのサイトを見たり
現状を探る事は逆にマイナスな行為になってしまうからです。


例えば、占いでお目当ての方と相性が悪いとなったらどうでしょう?
「恋愛成就できるのだろうか」
とか
「恋愛成就は難しい」
と、思ってしまいますよね。

好きな人や、決まった目的がなくただ、今年の運勢を知りより良く行動していくための
道しるべとなれば占いも効果的です。


恋愛成就したい方は、ハートティアラ。
占いで現状を知りたい方は、ハートティアラスイートでと
目的別に使い分けてくださいね。


ハートティアラ
http://hearttiara.com/
ハートティアラスイート
http://hearttiarsweet.strikingly.com/