占いも効果的に活用しよう<藤岡リナのアドバイス>

藤岡リナのアドバイス。 藤岡リナ開発 開運成就恋愛法で恋愛成就しようとするなら、占をいは幸せになってからです。占い師に現状を聞き、一喜一憂しているだけでは、運命は変わりません。しっかり、自分の開運を見つめていきましょう。藤岡リナはそんなお手伝いをしていきます。

電話 恋愛占い

藤岡リナ成就加速 するためにも、藤岡リナ心理学博士号を活かしたきめ細やかなアドバイスをします。藤岡リナ開発 藤岡リナ成就加速 藤岡リナ心理学博士号が全てをアドバイスします。

藤岡リナの思いつめているときに占いはしない!

藤岡リナの思いつめているときに占いはしない!

藤岡リナです。

占いは冷静だけど、迷いがあるとき・・・・
幾つもの中から、選択をするときに使いましょう。

例えば、好きな人が二人いてどちらの人が結婚に相性がいいのか?

やりたい仕事が二種類あるけど、どちらが自分に向いているの?

家を引っ越したいけど、どの方位のどんな家相が適しているの?

こんな時にこそ、占いを使いましょうね。

藤岡リナの電話鑑定はそんなときの強い味方です。

藤岡リナ

恋愛成就できました!

藤岡リナです。
今日、恋愛成就できたという電話がありました。
彼氏から「結婚してくれ」と言われたそうです。
嬉しいのでしょうが、本人は淡々とした様子。
それどころか、「仕事が忙しすぎて・・・」とばて気味。

良かったですねぇ。
恋愛成就する前はだいたいすべての事がプラスに動いています(彼女は仕事のようです)。
藤岡リナもひと安心。
恋愛成就できた彼女、次回は占いです。
「占いは恋愛成就してから」という藤岡リナの言葉を覚えておいてくれました。
「結婚式の日取り、入籍、引越し……」
そのすべてを占います。

幸せなときにこそ占いです!

今年もまだまだたくさんの恋愛を成就できるように藤岡リナも頑張りますよ!

藤岡リナの「占いの起源って?」

藤岡リナです。
占いの起源を調べたことがありますが、諸説あります。
中には「それはちょっと」というものもありますね。

藤岡リナが調べたところ、中国では、四柱推命が最古の占いと言われています(4000年くらい昔でしょうか?)
大昔の政治家は占いでいろいろなことを決定していたようです。
※実は占い師が一番偉かったのかもしれませんね。
今の日本の政治を占いでやっても同じだったりして。

それは冗談ですが、やはり藤岡リナは占いは否定する立場です。
開運成就恋愛法は未来を変える(自分を変える)ことで未来を自分の望む方向に変えますが、占いは未来を受け入れるという形のように思えます。
この考えについては非難もあるでしょうが、藤岡リナは正しいと思っています。
占いでは変わらない、変えるのは自分です。
そして、それを手伝うのが藤岡リナです。
変えられない未来なんてつまらないと思いませんか?

藤岡リナの「嗅覚美人のススメ」

藤岡リナです。
外見が美しい人、話し方・言葉が美しい人がいます。
印象での「美」というのはそれで決まるような気がします。
※心や考え方の美しい人もいますが、それはある程度深く接しないとわかりません。
それは視覚・聴覚で感じる「美しさ」。

もうひとつ、人間には嗅覚というものがあります。
それを活かすのが香水だと藤岡リナは考えます。

「すれ違った時に気付くほのかで素敵な香り」

これが男性には良いそうです。
きつ過ぎてはダメですが、まったく香らないのも女性としてのアピールに欠けるでしょうね。

自分に合わせた香り……それを使っていますか?
独りよがり、自分の好みで香りを選ぶのではなく、友達と「自分に合った香り」探しをやるのも良いのではないでしょうか?
藤岡リナでした。

女性は外見? 中身?

藤岡リナです。
女性は外見だよ!……そういう男性は多いと思いますか?
実は女性が考えているよりも少ないのです。
※もちろん非常に大きな要素のひとつであると藤岡リナは考えます。

男性が大事に考えているのは、女性の雰囲気。
内面から出るモノに惹かれます。
だから「あんな子にあんな素敵な男性が…」という声が聞こえたりするのです。
外見を磨くことも大事ですが、内面を磨いている人に男性は魅力を感じます。
会話がかみ合う、会うとドキドキする、構いたくなる……それが演出によるものであれ本心であれ、男性の目から見れば「素敵な女性」なのです。
大切なのは内面であること、自分を磨くことも忘れないようにしてくださいね。
藤岡リナでした。
藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための藤岡リナの新刊【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
ベル藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD ベル
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策




BBS7.COM
MENURNDNEXT
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ