占いも効果的に活用しよう<藤岡リナのアドバイス>

藤岡リナのアドバイス。 藤岡リナ開発 開運成就恋愛法で恋愛成就しようとするなら、占をいは幸せになってからです。占い師に現状を聞き、一喜一憂しているだけでは、運命は変わりません。しっかり、自分の開運を見つめていきましょう。藤岡リナはそんなお手伝いをしていきます。

恋愛占い

藤岡リナ成就加速 するためにも、藤岡リナ心理学博士号を活かしたきめ細やかなアドバイスをします。藤岡リナ開発 藤岡リナ成就加速 藤岡リナ心理学博士号が全てをアドバイスします。

占いを脱皮して藤岡リナの恋愛成就鑑定をスタートした方へ

占いを脱皮して藤岡リナの恋愛成就鑑定をスタートした方へ!

藤岡リナです。


占い歴が長い人ほど、他人に依存する考えが根強くあり、特に20代で、占いに依存していた人ほど、マイナス思考が強い傾向にあります。

若いうちから、他人に依存してしまうことは現代社会では、とかくありがちな現象です。

恋愛成就も、願望達成も、自分自身の強い意志がないと、どんなにパワーを送っても

最後は結局リタイヤしてしまいます。

占いにはまって、いつまでもずるずるとお金を使っていて、気がついたらもぅ十年も占いしていたよ・・・・こんな人は沢山います。

藤岡リナは不幸なうちに、占いをすることはオススメしません。

占いは、幸せを継続する手段にして欲しいと藤岡リナは、強く感じます。


藤岡リナの風水写真

藤岡リナです。
皆さんは風水写真を持っていますか?
セレブな人の多くが風水写真を持っています。
お金持ちほど風水にこだわるものです。
藤岡リナも風水写真を撮ります。
昨年は嬉しいことに風水写真で賞を頂きました!
●美庵大賞展(最優秀作家賞)

この風水写真は、藤岡リナが依頼者の目的に合わせた風水ポイントで写真を撮影します。
世界でひとつだけの風水写真。風水効果抜群です!
恋愛・ビジネス・家庭……願いを叶えるアイテムとして活用してください。

「藤岡リナの風水写真!」
http://rina0316.webdeki-blog.com/

欲しい人は上記サイトをご覧ください。
藤岡リナでした。

恋愛成就できました!

藤岡リナです。
今日、恋愛成就できたという電話がありました。
彼氏から「結婚してくれ」と言われたそうです。
嬉しいのでしょうが、本人は淡々とした様子。
それどころか、「仕事が忙しすぎて・・・」とばて気味。

良かったですねぇ。
恋愛成就する前はだいたいすべての事がプラスに動いています(彼女は仕事のようです)。
藤岡リナもひと安心。
恋愛成就できた彼女、次回は占いです。
「占いは恋愛成就してから」という藤岡リナの言葉を覚えておいてくれました。
「結婚式の日取り、入籍、引越し……」
そのすべてを占います。

幸せなときにこそ占いです!

今年もまだまだたくさんの恋愛を成就できるように藤岡リナも頑張りますよ!

藤岡リナの「映画と風水の関係」

藤岡リナです。
映画と風水、まるで関係なさそうですよね?
座る場所? 映画の種類?
確かにそれもありますね。
座る場所は館内の真ん中あたり、映画の種類はストーリー性のあるもの。
でも一番風水に関係あるのは製作された国です。
簡単に書くと、アメリカなら東(健康・仕事)、フランスなら西(家庭・人間関係)……という感じですね。

藤岡リナも先日映画を観に行ってきました。
アメリカ映画です。
これで健康運と仕事運がアップ!
楽しい時間も過ごせました。
皆さんもビデオではなくたまには映画などもいかがでしょう?
藤岡リナでした。

藤岡リナの「金運が欲しい時に選ぶバッグ」

藤岡リナです。

金運アップしたい!

そう考える人のバッグ選びでオススメなのが「大きなバッグ」。

空気中に流れる金運を入れるモノ、それがバッグ。
それならば大きなバッグが良い!

……ということで風水では大きなバッグが(金運アップに)推奨されています。

バッグが大きいとたくさんのモノが入ります。
気持ちにもゆとりを持てますよね。
藤岡リナも大きなバッグをよく使いますよ。
皆さんも大きいバッグを使ってくださいね。
藤岡リナでした。
藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための藤岡リナの新刊【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
ベル藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD ベル
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策




BBS7.COM
MENURNDNEXT
プロフィール

rinarina375

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ