占いも効果的に活用しよう<藤岡リナのアドバイス>

藤岡リナのアドバイス。 藤岡リナ開発 開運成就恋愛法で恋愛成就しようとするなら、占をいは幸せになってからです。占い師に現状を聞き、一喜一憂しているだけでは、運命は変わりません。しっかり、自分の開運を見つめていきましょう。藤岡リナはそんなお手伝いをしていきます。

凶作用

藤岡リナ成就加速 するためにも、藤岡リナ心理学博士号を活かしたきめ細やかなアドバイスをします。藤岡リナ開発 藤岡リナ成就加速 藤岡リナ心理学博士号が全てをアドバイスします。

引っ越しシーズン到来ですね。こんな時は占いは効果的

春になり引っ越しシーズンにピークを迎えますね。


引っ越しをするにもわざわざ、運気が落ちる
ところには誰しも引っ越したくはありませんよね。
こんな時に占いはとても効果的です。

自分の吉方位を見てもらったり
家相を見てもらったりすることは
人生の道しるべになる占いです。


でも、何も調べずに、運気を落とすような
家に引っ越ししてしまっている方も
意外と多いのですよ。


すぐに引っ越しをすればいいですけれど
中々そうもいかないものですよね。


家相が悪く、辛い恋愛にはまってしまったり
あるいは健康を悪くしてしまったり。
住居なしでまともな生活はできませんよね。

そんな時は藤岡リナの家相浄化で家相から受けてしまう
凶作用をゼロにしましょう。

せっかくの安らぎの空間からマイナスを受けていたら
もったいないと思いませんか?

ハートティアラ
http://hearttiarsweet.strikingly.com/






家相の影響②

前回に続いて家相のお話です。


家相は自分が生活をするうえで
とても影響を与えるものです。

そこで家相が悪ければ体質の弱い方は
凶作用を受けて、辛い恋愛に走ってしまったり
あるいは健康状態に影響が出てしまいます。

そこをゼロにまで持っていくのが家相浄化です。
家相浄化はマイナスをゼロにはできますが
プラスにはすることが出来ません。

プラスにするのなら藤岡リナの風水写真です。

その方位に合った風水写真を置くことで
パワーを上げることが出来ます。

例えば、新たな縁が欲しければ東南の方位に
風水写真を置くことでパワーを上げることが出来るのです。

また、家相浄化をするほどではないけれど
少しマイナスになっているくらいなら
風水写真をプラスするだけでもずいぶん変わってきますよ。


家相に少し問題があったり、方位のパワーを上げたい方は
ぜひお問い合わせくださいね。
ハートティアラ
http://hearttiara.com/



藤岡リナの家相浄化。

藤岡リナの人気メニューの家相浄化。


藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

お目当ての相手がいて恋愛成就をしたい
というのなら、占いは不向きですが

恋愛成就をしていてもした方がいい占いはあります!!
その占いの1つとして家相診断です。



家相が良くないともちろん、影響がすべての人に出るわけではないですが
恋愛成就のイメージングの時間が取れなかったりするからです。

恋愛成就の妨げになるものは取り除く必要はありますよね。

こういった占いは恋愛成就をしたい人もやった方がいい占いです。

家相の影響はかなり大きいものですが

本来は、吉方位に吉相に引っ越すのがベストですが
でも家相が悪いからと言って、急に引っ越しするのは大変ですよね。


引っ越しが出来ない方には家相浄化というものもあります。
藤岡リナの家相浄化を受けることで
その家相から受けるマイナスをゼロにまですることが出来るからです。

次回に詳しく、家相浄化の事を書きますね。

ハートティアラスイート
http://hearttiara.com/













藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための藤岡リナの新刊【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
ベル藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD ベル
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策




BBS7.COM
MENURNDNEXT
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ