占いも効果的に活用しよう<藤岡リナのアドバイス>

藤岡リナのアドバイス。 藤岡リナ開発 開運成就恋愛法で恋愛成就しようとするなら、占をいは幸せになってからです。占い師に現状を聞き、一喜一憂しているだけでは、運命は変わりません。しっかり、自分の開運を見つめていきましょう。藤岡リナはそんなお手伝いをしていきます。

開運成就恋愛法

藤岡リナ成就加速 するためにも、藤岡リナ心理学博士号を活かしたきめ細やかなアドバイスをします。藤岡リナ開発 藤岡リナ成就加速 藤岡リナ心理学博士号が全てをアドバイスします。

あなたの家相はどうですか?

自宅のトイレがゴージャスになって非常に
広くなっている夢を見ました。
そこで、目が覚めたのですが
占いでも夢占いというものもありますよね。
夢は真相心理を表すものです。

私が見たのはトイレに行きたくてきっと見た夢でしょうね 笑


占いでも様々なものがありますが
前回の話の続きで家相診断です。

家相は、私たちが生活するうえで影響を与えるものです。

良い家相なら良い影響を与えますが
凶相なら、悪影響を与えてしまうのです。

家相でも、ハリやカケがあるのは全般で良くない家相です。

また、北や西に玄関水回りがあるのは家相でも良くないとされています。

あなたの家相はどうですか?

北や西に水回りがあればお金が貯まらなかったり
愛情が水に流れてしまうのです。

辛い恋愛や、恋愛がうまくいかない人は家相の悪い場所に住んでいる
人が多いものです。

ではどうしたらいいでしょうか?

吉方位で吉相に引っ越しをするのがベストですが
家相の影響を受けないようにする方法もあります。

次回はその話を書きますね。


ハートティアラ
http://hearttiara.com/



家相を見てもらう占いは良いものです

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


こんばんは。
今年も残すところあとわずかですね。

今週末はクリスマスですが、皆さんはクリスマスをどう過ごしますか?
今、お目当ての人がいなくて、2人からクリスマスのデートに誘われていて
どちらの人にしようか悩んでいるのなら、占いは効果的ですね。


ですが、恋愛成就を叶えたいとはっきりとした願望があるのなら
占いは向いていません。
それはなぜかと言うと、プロの言葉は、心の奥底まで浸透してしまい
それを取り除いていくのは大変だからです。

例えば、お目当ての方と相性が悪いと言われたら
どうしても気になってしまいますよね。

恋愛成就は潜在意識を活用して現実を覆すもの。
相性が悪いとかは、まったく関係ないからです。


でも、恋愛成就の鑑定をしていても良い占いもあります。

前回のブログでも方位の事を書きましたが
方位だけでなく、家相をみたりする占いは良いものです。


なぜかと言うと、家相が悪いその家で暮らしていると
知らず知らずのうちに運気を落としてしまっているのです。

北は蓄える、秘密といった意味がありますが、そこにに玄関水回りがあると
愛情を失くしたり、お金が貯まらなかったり、
あるいは秘密の恋(不倫の恋)に走ってしまうこともあるのです。


藤岡リナ鑑定事務所では、恋愛成就の鑑定をスタートしたら
家相を見ています。
つらい恋愛をしている方は家相が悪い方が多いのも特徴です。

では引っ越せばいいのかととなりますよね。
確かに、引っ越しをしてしまうのが一番いいですが
中々そうも行きませんよね。

ではどうしたらいいのか?!
続きは次回のお楽しみに。


ハートティアラ

http://hearttiara.com/






藤岡リナの恋愛成就で幸せになったら占いもいいですね。

藤岡リナの恋愛成就で幸せになったら占いもいいですね。


藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


恋愛に悩んで占いサイトに相談してしまい
占いにはまってしまう人もたくさんいらっしゃいますよね。



でも、占いでは恋愛の悩みは解決できないものです。

その場は、なんとなく問題が解消したような気持になるけれど
またしばらくすると、また悩んで占いに電話をしてしまう。


そんなことはありませんか?


私も、以前占いにはまったことがあるので気持ちはわかります。
でも無駄だったと今でははっきりとそう思います。

お目当ての方が2人とも自分を追いかけてきてどちらを選ぼうかで占いを活用するのは
効果的ですが、好きな人と恋愛成就したいと思うのなら占いではなく
藤岡リナの開運成就恋愛法で恋愛成就しましょう。

必ず結果が出ますよ。

恋愛成就した後に、占いで結婚の日取りや、新居、子供が出来た時の命名など
より幸せになるために占いは活用しましょうね。

藤岡リナの恋愛成就で確実に結婚できる自分へ生まれ変わりませんか?


ハートティアラ
http://hearttiara.com/

藤岡リナの恋愛成就は占いに頼らず自分を変えていく事。

藤岡リナ鑑定事務所スッタッフの岡村です。

恋愛に悩んでいても占いは問題解決はしない。

占いに電話したことがある人に聞きたいのですが
占いに電話して悩みは解消できましたか?


「解消できない」

という人の方が多いのではないでしょうか?

そうです。占いで悩みは解消できないもの多いようです。
一瞬は気持ちが楽になった様に見えて、根本的な解決にならないからではないでしょうか。


本当の悩みは恋愛だけですか?
恋愛だけでなく、仕事や、お金、人間関係の悩みがあるのではないですか?

そこを解消しなければ恋愛もうまくいかないこともある年齢を超えると
生じてくるものです。生活の悩み、会社の悩みなど様々な要因でいつも脳が深いモードになっていることで
悩みの迷路にはまり、誰に相談することも出来ず占いサイトにすがってしまう。
一度、占いに依存してしまうとそこから抜け出せず占いサーフィンを繰り返してしまう結果になるのです。



ですが、本当のことを言うと自分を変えるために向き合っていく事が問題解決の近道です。
自分で解決できない問題もありますよね。
そんな時は占いではなく、自分をかえて行く為に鑑定でご相談くださいね。


ハートティアラ
http://hearttiara.com/

藤岡リナ効果upの秘訣開運成就恋愛法で恋愛成就

    藤岡リナ効果upの秘訣開運成就恋愛法で恋愛成就

    藤岡リナです。


    占いしていても、悩みは解決することはごくまれなこと。


     自分の運命は自分で決める・・・・そんな人こそ

     藤岡リナ効果upの秘訣・・・・


     藤岡リナは占いは不幸なときにはつかいません。
藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための藤岡リナの新刊【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
ベル藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD ベル
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策




BBS7.COM
MENURNDNEXT
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ