藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


こんばんは。
12月に入り、2016年も今年もわずかですね。

そうなると気になるのは2017年の運勢ですよね。
でも、恋愛成就で願望を叶えたいと思っているのなら
占いは向きませんが、恋愛成就にも向いている占いもあります。

もちろん、恋愛成就とは関係なく、例えば2人からプロポーズされて
どっちと結婚するかを見るのは効果的ですが、



例えば、占いで来年2017年の吉方位を見るのは良い事です。

せっかく、旅行に行くのなら自分にプラスになるところに行きたいですよね。
またわざわざ、運を落とすような方位に出掛けることもなくなります。

そういったことを知っておくことは大切。

また、引っ越しをするにしてもわざわざ悪い方位に引っ越して
運を落とすこともなくなりますよね。

でも、恋愛成就を叶えたいと思うのなら占いは方位を知るとか
家相を見るのとかにとどめてくださいね。

なぜかというと、恋愛成就は、自分で運命を変えて行くものだからです。

例えば、来年の運勢が悪いとなればどうしても気になってしまいますし

潜在意識を傷つけてしまうからです。

恋愛成就は潜在意識を活用して現状を願望を叶えで行くもの。

例え、占いでい目当ての彼と相性が悪いと言われてもそれは関係ないのです。


占いの、良い要素を取り入れ恋愛成就に加速をつけてくださいね。